毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

耶馬溪・・・3

2013-10-11 06:12:01 | お出かけ日記
随分遅くなりましたが~お出かけ最後の記事・・・

九州では知らない人はいないと思います~青の洞門


しかし・・・去年の豪雨で立ち入り禁止になってました~残念です。



駐車場から写真だけ・・・









↑この岩の中の道を通ることが出来たんですけどね~

復旧はいつになるんかなぁ~


ここからは独り言と思って聞いて下さい・・・

ご存じかと思いますが~私の大好き人がしばらく活動自粛となりました~

色んな意見もあると思います~何が真実なのかわかりませんけど・・・

これまで・・・つらいときも素敵な歌で助けられました~

だから・・・また歌ってくれる日まで信じて待ちたいと思います~



さて・・・今日は実家の母の通院日~実家に行ってきま~す












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-10-11 08:41:20
耶馬溪の写真を見ていたら効用を見に行きたくなりました。
ポメポメチョコさんに刺激されました。

大好きなアーチストさん大丈夫ですよ。
また元気な姿見せてくれると思います。
応援しましょう。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-10-12 07:41:49
紅葉の時期に私もまた行きたくなりました~(笑)

有難うございます~絶対復帰してくれると信じてます。
返信する
Unknown (ワル猫です)
2013-10-15 00:06:24
皆さんのコメントと同様です。

紅葉の時はメチャきれいでしょうね。
この山、登れないのかな・・・(^_^.)

行ってみたい~ 登ってみたい~

返信する
ワル猫さん (Unknown)
2013-10-15 09:47:11
ワル猫さんも耶馬渓とかはよく行かれるでしょう?
紅葉はきっと綺麗でしょうねー絶対綺麗ですよ~
でも人が多いでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿