毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

耶馬溪・・・2

2013-10-06 14:28:13 | お出かけ日記
前回の続きです~



道の駅「やまくに」に寄って~

一目八景















もうしばらくしたら~紅葉が綺麗なんでしょうね~

ここの近くのお店でそばまんじゅう買ったんですが・・・失敗(それ以上は言えません)


次は羅漢寺

ワンコは抱っこしたら乗れますよ~って教えてくれたのチョコちゃん初リフト・・・




















旦那さんがえらい感動してました~

リフト代払ってでも登ったかいがありました~

お出掛け~後少しお付き合い下さいね・・・


ちょっと忙しいのでコメント欄は閉じておきます~勝手で申し訳ありません~














最新の画像もっと見る