毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

桜終わったけど(佐賀・祐徳稲荷神社)

2017-04-17 12:36:07 | お出かけ日記
またまたご無沙汰してました
やっとパソコンに写真が取り込めたので・・・もう終わってしまいましたが桜を・・・

4月3日(月曜)旦那さんがお休みだったのでちょっと遠出・・・
お隣の県、佐賀県まで

道の駅「太良」





あずきちゃん・・・お間抜け顔になってます





ここはね~チョコとも来た場所です(2014,1.31)



チョコちゃん元気でニッコリしてくれたね~可愛い(#^.^#)
何処に行くのも、いつも一緒だったね~チョコ
行く場所行く場所で想い出します


ここで🍙を買って食べて・・・目的の場所祐徳稲荷神社





立派な建物ですよね~凄い!
こちらの神社は、京都の伏見などと共に日本三大稲荷の一つとして年間300万人以上が訪れる超有名なスポットです。
明るく華やかな色彩と絢爛豪華な装飾は、九州の日光東照宮と言われているそうですよ。






桜はこの頃・・・まだ五分咲きって感じだったなぁ~








あずきちゃんも桜とパチリ・・・

帰りのパーキングでちょっと休憩して



お水飲んで



お天気良くて良かったね
今日も付き合ってくれて有難うあずきちゃん

せっかくあちこちで写真撮ったので桜もう終わっちゃいましたけど
すこしづつアップさせて下さいね・・・



































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこころ)
2017-04-17 13:58:06
ちょこちゃん
おひさです。
おかわりなかったですか。

九州人なのに
恥ずかしながら、
祐徳は参拝したことないんですよ。

美しいですよね~。

・・はなこころ
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2017-04-17 16:37:18
有難うございます
おかげさまで体調はいいです
食欲もありずぎて困るくらいで(笑)

平日でしたが人も多くて
土日だとどんなんだろうと思いました
階段結構きつかったです
私は2度目ですが建物は圧巻ですよね~
感動です

追伸・・・
ホークス・・・・・・・・・調子悪いのでその点では元気出ませんね(=_=)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-04-17 17:55:01
祐徳稲荷にお出かけだったんですね〜
建物豪華ですね〜
あずきちゃんも楽しそう
桜似合ってるよ〜
続きも楽しみにしてます〜
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2017-04-17 18:22:32
はい・・・行ってきました
ホント豪華な建物で圧巻です
ここは抱っこしてなら入れると聞いたので
あずきも一緒にお参り出来て良かったです
今年は良い時に雨に降られて
なんか見ごろ逃しました
返信する

コメントを投稿