毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

どっちが可愛いですか?・・・

2011-10-25 08:11:42 | チョコのひとりごと・・・



「昨日・・・ね~ちゃんが買ってきたのよ」





「どっちが可愛いかって?失礼よね~」



「あっ・・・か~ちゃん仕事遅れるよ~早く行きなさい」




は~い・・・行ってきまま~す留守番頼んだよ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-10-25 08:35:02
は~い!
チョコちゃんで~す!!

でもカップもいいですね。
お姉ちゃんセンスがいいです。

チョコちゃんのポメポメチョコさんを見る眼うるんで素敵です。
返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-10-25 08:37:14
ご無沙汰しています。チョコちゃん、かわいかですよね~ 

↓家庭菜園うまくいくといいですね。

クライマックス、ドキドキハラハラ,
今年こそ~


返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-10-26 06:24:21
ありがとうございます~
カップ見た瞬間「可愛い~」って言って
その後は家族揃って「でも、チョコの方が可愛いよ」って言いました~(笑)
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2011-10-26 06:27:24
有難うございます。

ちゃんと収穫出来るでしょうか?不安!!
私すぐ枯らしてしまうんで・・・

クライマックスでしょう!
ほんと・・・ハラハラですよ~
私怖くてテレビ観れないかもしれません・・・
あっ・・・でもきっと見ますけど(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-10-26 17:17:12
うふふふ
チョコちゃんの方がかわいいよね~
でも、このポメマグかわいいね~
なかなかポメのグッズないんですよね
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-10-27 14:01:31
そうないですよね~ポメグッズ・・・
だからみつけるとつい買ってしまいます。
それは家族も同じみたい(笑)
返信する

コメントを投稿