毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

今日もチョコと二人の休日)^o^(

2013-01-06 13:31:35 | ひとりごと・・・
金曜から仕事始めで~昨日の土曜日も仕事して~

今日は又休みです・・・


チョコと二人でのんびり~



旦那さんが元旦の朝・・・博多駅で買ってきた梅が枝餅~

こっそり冷凍庫に一個隠してました(笑)

おいしい~

レンジで30秒位チンして・・・オーブントースターで少し焼くと・・・

焼き立てみたいで美味しいんですよ~

今日も占領されてます



  ぐうぉ~ぐうぉ~

やっぱり寝てばかりですな・・・

朝日だよ~~~~~






今日までお休みで~明日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?

正月ボケ・・・大丈夫ですか??







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-01-07 15:56:15
何だか昨年末より更新が・・・・・。
私もうかうか出来ませんね。
(笑い)

優しいご主人!!
やきもち(焼餅??)
いいご夫婦ですね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-07 16:30:42
ああ~~いいですね~~
梅が枝餅
オーブントースターね!
今までフライパンで焼いてました
返信する
ふく多か・・ (はなこころ)
2013-01-07 16:50:06
・・一年になりますように。

あけまして
おめでとうございます。

2013年~みみかほう
本日スタートです。

ちょこちゃん!
今年も
いっぱい!いっぱい!
よろしくお願いします。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ワル猫です)
2013-01-07 18:07:02
オイドンも金曜日は仕事でした。もちろん今日も。

梅が枝餅、そういえばスーパーでかさの家のを売ってたな~
出来たては美味しいですよね。

ニャンコは完全に寝てばかりです・・・

返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-01-08 11:55:14
気まぐれ更新なんで…今年はどうなる事か(笑)

隠しておかないと全部食べられますよ~(^_^;)
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-01-08 12:00:05
私もフライパンで焼いてたんですが、トースト買ってからはこっちです
早いですよ
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2013-01-08 12:36:32
はい・・・今年も色々勉強させて下さいね

よろしくお願いいたします
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2013-01-08 12:38:37
そうそう・・・かさの家のでした~
こちらではスーパーで冷凍のも売ってますもんね~

チョコも寝てばかり・・・
よ~寝れるなぁ~って思います。
返信する
今ね (のんたん)
2013-01-09 23:19:16
高知大丸で「九州フェア」やってて、美味しいもんとか売ってるんだけど
その中に「梅が枝餅」ないかなぁ~って探したけど。。。なかった・・・。

そう言えば、ソンバーユって福岡だったんですね!使ってるんですよ。
で、売り場のお兄さんにサンプルももらっちゃいました^^v
返信する
のんたんさん (ポメポメチョコ)
2013-01-10 08:21:44
そうなんですね~九州フェアかぁ~
梅が枝餅なかったなんて・・・残念~
どんなものがあったんやろう??
福岡の一番人気のお土産は「とおりもん」って言うお菓子・・・
あと・・・めんべいとかも人気ですよ~

ソンバーユ・・・福岡だったんだ~知らんやったです(笑)
返信する

コメントを投稿