毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

月曜の朝は・・・

2010-09-13 07:05:06 | 日常の事とご飯


    雨になってます

    涼しいけど・・・雨はなんか嫌ですね~


これは昨日撮った写真





    左の尖がってるのが福岡タワー、右が旧姓シーホーク(笑)です。



久々のお弁当息子弁






昨日実家で見つけた・・・

      

     


なるほど~分かってはいるけどなかなかね~

でもやってみるか~


雨ですが・・・義母をディサービスに送り出して仕事いきます














最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワル猫です)
2010-09-13 07:52:17
お疲れ様です。月曜日の朝は大変ですよね、ギアを切り替えないといけないし。
昨日もゲリラ豪雨みたいな感じだったし、通勤途中のテレビでも福岡市は雨だって。
昼からは晴れるそうですよ~

見晴らしがよくていいですね~ 福岡タワーにシーホーク、今はなんだったかな~ 泊まったことありません~ 上のレストランにエレベーターで一度だけ行きました~ ちょっと怖いですね。

はい、頑張っていってらっしゃ~い!
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2010-09-13 09:47:33
お疲れ様です。
今週もがんばりましょう。

暑さの疲れなのか応援のし過ぎなのかわかりませんが体調が悪いです。
ポメポメチョコさんも気をつけてください。
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2010-09-13 10:55:12
カレンダーの文言、
すばらしい~。

今日一日となえてみます。

新しい携帯、すっきりしたデザインですね。
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2010-09-13 13:53:29
予報通り晴れてきました~
暑さも少し戻った様で・・・

晴れた日は遠くまで良く見えますよ~
シーホーク・・・ドームに行った時は立ち寄りますが・・・
中で食事はした事ないんですよね~
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2010-09-13 13:55:35
だ・・・大丈夫ですか?
追い込みです体調整えて応援頑張りましょう?

気温差が激しくなってきますからね~お大事にして下さいね
返信する
ぺんぎんさん (ポメポメチョコ)
2010-09-13 13:57:05
素晴らしですよね~
まさに今の私の為にある言葉だと思いました。

携帯・・・まだまだ使いにくいです
返信する
お。 (はなこころ)
2010-09-13 15:49:58
その
ドームの近くに
私、住んでいますよ。

ありがとうございます。
私も、ブックマーク
よろしくお願いします。

・・はなこころ
返信する
名言 (みさ)
2010-09-13 16:14:22
怒ってうんぬん 笑ってうんぬん・・・
うんうん そうだね。
でも、その前にちゃんと人の話を聞いてくれ~
でないと 笑えない・・・
って思うのは 私だけ??

雨 こちらも降りました~
久しぶりなんだけど今日に限って洗濯物が多かった。(泣)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-09-13 16:46:44
雨のおかげか涼しくなりましたよね
このまま秋になれぇ~~

↓ケイタイ変えたんですね
宗リンのシール張ってたんだ前のケイタイ
ソーラー充電とかできるんですね~
進化してるね~
デザインも
シンプルでなかなか良さそうですね
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2010-09-13 17:49:08
そう・・・お近くでしたね~
ブログ拝見しててそう思ってました~
良いなぁ~ドーム近いなんて羨ましすぎるぅ~
返信する

コメントを投稿