毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

チャーシューのその後

2009-03-18 21:53:57 | 日常の事とご飯
この前作ったチャ-シューなかなかでしたよ。




ラーメンに入れてたべました
福岡と言えば「とんこつラーメン」なんですがね・・・
頂きものの「喜多方ラーメン」があったんで



ん~美味かったです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2009-03-18 22:33:31
チャーシューおいしそー!!!
返信する
Unknown (ブルーハート)
2009-03-19 00:01:43
すっご~ チャーシュー手作りなんだぁ~

そうそう 喜多方ラーメン美味しいよねぇ
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-03-19 05:54:56
ラルの家来さん

はい・・・美味かったです
  自分で言うのもなんですが
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-03-19 05:58:27
ブルーハートさん

今回で3回目なんですが、作ったのはですね。
ビックリするくらい簡単なんですよ

喜多方ラーメン(しょうゆ)にはバッチグーでした
返信する

コメントを投稿