毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりました (はなこころ)
2010-10-19 18:06:07
お願い
お願い
お願い

勝って!

・・はなこころ
返信する
Unknown (WISH)
2010-10-19 18:45:47
ポメチョコさん、こんばんは★

私、野球のことは、全然わからないのよ。。。
ごめんね~。。。

でも、チョコちゃん、カワイイ★
返信する
Unknown (ワル猫です)
2010-10-19 21:07:08
無念ですが、頑張った選手をほめましょう。リーグ優勝は見事な成績です。暗い幕酢シリーズも最後まで楽しませてくれました。

しかし、今年は日本シリーズ開催されません。オイドン的には・・・見ることもないかな~

返信する
Unknown (みさ)
2010-10-19 21:25:14
どうなりましたか?
こちらはテレビ中継がありませんので・・・

返信する
はなこころさん (Unknown)
2010-10-19 22:37:29
かなしい~私のシーズンが終わりました~
返信する
WISHさん (Unknown)
2010-10-19 22:40:54
ありがとう~チョコちゃん頑張りましたが~

ホークスはダメでした~悲しいです。
返信する
ワル猫さん (Unknown)
2010-10-19 22:44:05
リーグ優勝はホークスですもんね~
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど!

悲しいけどホークス好きです。

私も日本シリーズ見ません~もう興味ないです。
返信する
みささん (Unknown)
2010-10-19 22:45:41
残念ながら負けてしまいました~

ロッテの勢いに負けた~
ですホークス好きです。
返信する
負けたんですか? (うさぎ)
2010-10-20 01:59:34
そんなに熱烈なホークスファンだったとは・・・
野球のことはなーんにもわからない私ですが、うちのブログを見に来られる方がいつも応援してとおっしゃるので、昨年は正にホークスの帽子をかぶってもらったんですが・・・
ドームまでわざわざ買いに行ったんですよ。
またかぶらせればよかったですね~
返信する
うさぎさん (ポメポメチョコ)
2010-10-20 06:11:05
そうなんです・・・負けました

来年はぜひ正ちゃんも一緒に応援頼みます。
気持ちを切り替えないといけません。
返信する

コメントを投稿