毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

海老フライ

2010-02-27 20:34:15 | 日常の事とご飯
今日の晩御飯は久々洋食



  海老フライ

  ビーフシチュー

  きゅうりとわかめの酢の物


市民吹奏楽団の練習に行ってる娘に

「ブラッディ・マンディ」を録画しといてと頼まれてたのに・・・

すっかり忘れてました娘さん・・・御免よ

明日もでしょうか?私は恒例の実家行きです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (乙羽)
2010-02-27 21:07:58
ビーフシチューに海老フライ!!!
豪華版っっ!!!
我が家でそんなメニューやったら、何かの記念日?って言われるよ~
明日はママさんに親孝行してきてね~♪
返信する
乙羽ちゃん (Unknown)
2010-02-27 21:39:59
ずっと野菜中心の料理が続いてたから
息子は喜んでたよん・・・

毎週はきついけど頑張って行ってきます・・・
返信する
Unknown (のんたん)
2010-02-28 00:05:42
大丈夫!ブラッディ・マンディはうちの娘が代わりに見てましたw

ビーフシチューとエビフライは豪華な組み合わせ
うちの食卓にはエビフライは1年に・・・・1回あるかな?
返信する
のんたんさん (Unknown)
2010-02-28 07:13:05
あれ・・・結構怖いんでしょう?
娘はきゃ~きゃ~言いながら見てますけど。

へへ・・・でもね
ビーフは切り落としの100グラム118円の
ケチって200グラムくらいしか使ってないのよ。
海老は旦那がいつもネットで安いとこ探して頼んでるから
返信する
Unknown (ぎんまま)
2010-02-28 14:16:45
ビーフシチュー、美味しそううちの食卓にはあまり?上ったことがありません

私も日曜日はいつも実家母の(一緒に住んでいます)お買いものの手伝いです。半日かかります。お買い物は母の仕事の一部で、これがないと仕事が出来ないので・・お互い、親孝行と思って、ぼちぼち行きまひょ。

↓、チョコちゃん、優雅
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-02-28 17:54:22
ああ~~ビーフシチュー~~
おいしそう~~

ねむねむのチョコちゃん
カワイイ~~

ラーメンおいしそうですね~~
怪我の功名ってやつですね

まとめコメントですみません
返信する
ぎんままさん (ポメポメチョコ)
2010-02-28 18:55:49
うちもホワイトシチューはよく作るんですが
ビーフシチューは久々でした。

そうか~ぎんままさんは実母さんと同居なんですね。
私は義母と同居です(今は入院中・・・もうすぐ退院)
私は一人っ子で実母は一人暮らしなんで日曜日は毎週行ってます。
まあ頑張るしかないですね(笑)
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2010-02-28 18:58:28
はい・・・美味しかったです(牛肉ケチったけど・・・笑)
チョコは家に居る時はほとんど寝てます。
こんな感じでイビキかいて(笑)
ラーメン間違えなければこの味に出合えなかったんです。
旦那が又間違えて~って言ってました。
返信する

コメントを投稿