毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

もうハロウィン

2018-09-28 17:04:02 | あずき
気が付けば1ヶ月放ったらかし状態でした
特に何があった訳でもなく、いつもの事です(笑)
申し訳ありません

9月ももうすぐ終る( ̄▽ ̄;)

久しぶりにあずきを美容院に連れて行けました



何かちょっと不細工

ハロウィンの耳飾り



10月になるんだね~ハヤッ

美容院から帰ってきたら疲れて玄関でぐったりのあずき



又々、大型台風が来てますね
台風の目がハッキリしすぎて何か不気味です
被害が出ない事願うばかりです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-09-29 16:58:56
時間が過ぎるの早いよね〜
一ヶ月くらいあっという間に過ぎてるもんね
あずきちゃんカワイイのつけてもらったね〜
ハロウィンの仮装にも使えそうね
台風無事に通り過ぎて欲しいですね
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-09-29 19:09:34
ご無沙汰です~
お元気そうで、なによりです^^

あずきちゃん~
トリミングお疲れ様でした☆
ふわさらで、いい匂いが漂って来そう~
ハロウィンの飾り、とっても可愛いですね♡

台風、大きな被害なく通り過ぎますように・・・。
くれぐれもお気をつけ下さいね!
返信する
Unknown (みさ)
2018-09-29 21:13:00
こんばんは~🎵
あずきちゃん ハロウィーンの耳飾りつけてもらってよく似合ってる💕

また大きな台風が近づいてますね。
今年は色々な災害がありすぎて・・・
怖いです
お互い気を付けましょうね。
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2018-09-30 21:11:55
今シーズン終わりましたね。

お疲れ様でした。

リーグ優勝しなかったのは悔しいです。

返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2018-10-07 21:46:44
お疲れさまでした。

ポンちゃんの引退。

寂しくなります。

泣きました。
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2018-10-09 08:47:11
あっという間に10月も三分の一は終わりかけで
今年も終るんてしょうね、焦ります何だか(笑)
返信する
さっちんさん (pomepomechoko)
2018-10-09 08:51:32
私もあずきも食欲の秋で
元気にしております
あずきは避妊手術をしたので体重が気になるんですよね~
2週続きで週末の台風は
ホントに困りました
返信する
みささん (pomepomechoko)
2018-10-09 08:53:56
ありがとうございます
でも嫌がってすぐ外してしまいました
今は私のバックに付けてる(笑)
2週続きの週末の台風にはホント困りましたよ~
返信する
ホークスファン樣 (pomepomechoko)
2018-10-09 08:58:53
昨日で全日程終了ですね
あとはクライマックスシリーズ、日本シリーズ是非是非楽しみたいですね
頑張ってほしいです
ポンちゃんの引退試合最初から涙なみだ
登場曲が流れるたびに泣いてました
まだまだやれそうですが
首はかなり悪いんでしょうね
寂しいです
返信する

コメントを投稿