毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

冷えとり5本指インナー

2012-12-28 14:58:47 | モニプラ報告
冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティーさんから冷えとり5本指インナーが届きました~







以前にも言ったと思いますが~私は5本指ソックス愛用5年です~

このシルクパーティーさんの「冷えとり 5本指インナー」はシルクとウールの2重構造

内側のシルクは保温性に優れ、不快な湿気を放出してくれます。外側のウールは絹から放出された湿気を繊維の内側のみに吸収し、素早く発散させ、繊維をいつもサラサラに保ちます。

シルクは蚕が出す糸で、その糸から出来る繭は生命体を守るものだそうです。

老廃物は捨て、外からの攻撃は守る、その機能は生地になっても変わることはない。

人間の足の指の間からは、特に多くの毒素が出てるらしい(そうなんだぁ~

それでこのシルクの靴下を履くことで毒を出してくれる効果があり・・・

毒が出ていくことによって「冷え」も改善されるらしい・・・

うん・・・なんとなく理屈は分かるなぁ~

まあ試してみる事が一番です~



履き心地はすごく良いです~薄いし~履いてる感じがあまりしないので・・・

これなら履いて寝れそうだ~

私・・・寒いからってモコモコ靴下履いて寝ても・・・いつの間にか脱いでて・・・(笑)

朝起きると靴下探すことから始まるんですよ~(笑)



はい・・・朝起きても・・・靴下探す事なかったです。

朝も何か調子が良い様な・・・気のせいかな?

でも・・・これ良いかもですよ~









冷え性さんにおすすめ!冷えとり靴下なら、シルクパーティー



冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-12-28 16:39:14
あ!これお店で見かけて
いいかも~と思ったソックスだ!
見た目も素足みたいね
あ・・・買ってみようかなぁ
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-12-28 19:25:04
今・・・シルクってお高いってイメージで・・・
敬遠してたんですが~
体に良いなら使ってみたいと私も思いました~
おすすめしますよ~

コメントを投稿