毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

晩御飯

2009-03-23 20:02:42 | 日常の事とご飯
今日のWBC見ましたか???
私は9回表だけ見れました

ホークスの星川崎選手がスタメンで出てた
だからぜ~~~んぶ、見たかったです
でも、でも活躍してくれた様でうれし~~~い

この勢いで明日も大丈夫でしょう

晩御飯・・・息子と二人なんで残り物ですませました。


   一応・・・焼き肉?風(肉より野菜が多いです
        
        マカロニサラダ(昨夜の残り)→昼も食べたし
        
        もやし、ニラ、鶏皮のオイスター炒め(昨夜の残り)
        
        ほうれん草のツナ和え(これは作った
        
        野沢菜の漬物(市販品)

少ししか入ってない肉を狙う奴


      
             「ください・・・ください・・・よだれが出ますよ


             
             「もう・・・くださいってば・・・」



             「そんなに私からかって楽しいですか、お母さん」



             「あ~お腹いっぱいで・・・眠くなりました」
              
             「ちょっと~お母さん写真ぶれてませんか?」


違う・・・ちがう・・・これは兄ちゃんが撮ったのよ

ご飯の時間はいつもこんな感じです

明日も晴れるかな







        




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーハート)
2009-03-23 21:02:27
チョコちゃんの舌をペロッってしたとこがカワイイ~
返信する
Unknown (なっちゃんママ)
2009-03-23 21:10:52
こんばんはっす

WBC 私も昼休みだけ見れて・・

大興奮でしたよ

ほんと 今日はうれしい

なぜか ポメポメさんは絶対私と一緒

と思ったら やっぱり~うれしいよね今日は

出来れば リアルタイムで見たかった


ほんと 今朝の気持ち分かります

じゃ~ また 応援しましょう



返信する
ブルーハートさん (ポメポメチョコ)
2009-03-24 07:38:45
有難うございます。

本当はあげない方が良いんでしょうが・・・
可愛くてついあげたくなります。
返信する
なっちゃんママさん (ポメポメチョコ)
2009-03-24 07:45:30
おはようございます。

そうでしたか・・・
なっちゃんママさんもお昼休みに少しみれたんですね


馬原が8回に2点取られたと聞いて
ハラハラでした・・・
昨日はホークスの選手が活躍してくれたんで嬉しかったです

今日も勝ってくれますよね
今から興奮ぎみです

返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-03-24 17:53:57
残り物?ゴージャスじゃないですか・・・
あの、お肉ねらってるカオ!たまりませんなぁ~~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2009-03-24 21:48:17
前日の残り物・・・です。
焼き肉?は炒めただけだし・・・超簡単です。

いつもです。
私達がご飯食べ出すと・・・
あの眼差しで見つめられたら・・・
ヤバいです
返信する

コメントを投稿