毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

最近のごはんアレコレ・・・

2013-09-16 17:23:46 | チョコとご飯
撮りためてたごはん画像です~



  天丼





  しし唐に豚バラ巻いて

  キャベツとトマト





  焼き鳥作って炭火で焼きました~(ベランダで・・・



  チンジャオロース・・・もどき

  糸こんにゃくと豚ひき肉の炒め煮

  玉子ちらし汁



  こんにゃくと手羽中煮

  味噌汁(ジャガイモ、玉ねぎ、わかめ)

  酢の物(キュウリ、人参。ホタテ)

  ご飯は雑穀米



  ポテトサラダ(ジャガイモ2個におから100グラムを混ぜて)



  ハムとキュウリと人参入れました~


チョコも一緒に晩御飯



  いつも・・・こんな姿で食べます(笑)



  何か文句でも?


台風が直撃した地域の方・・・お見舞い申し上げます~

これ以上被害が出ない事を願います~






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワル猫です)
2013-09-16 22:56:49
関西の方がひどいことになっています。
一日も早く復旧されることをお祈りしています。

ありゃ、チョコちゃんその恰好ですか・・・(^_^.)
おごちそうたくさん作られましたね~

ポテサラ、ゆで卵は入らないんですか?
我が家では定番ですよ。ハムがなくても、キュウリがなくても卵は必ず・・・

天丼はバッチリ~ たれもかかっておいしそう~

返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-09-17 15:38:41
こんにちは。
日中は暑いですね。
この温度差に気をつけましょう。

Hawks今日勝たないといけません。
「信じて」応援します。
(ポメポメチョコさんついていきます。)
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2013-09-18 06:24:50
京都の嵐山の映像がショックでしたね~
怖いですね~あんなになったら・・・

有難うございます~天丼美味しかったです(笑)

ポテサラにゆで卵入れますよ~
でも今回・・・メインが卵料理だったのでやめました・・・
まあ・・・その時の気分で(笑)
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-09-18 06:26:02
ホント・・・朝は寒いくらいですが~
日中はまだまだです・・・

あ~あ・・・なんで満塁ホームラン!!!!!全く
信じたのに~
返信する
チョコちゃん (海の家)
2013-09-18 13:37:34
かわいいですね~座って食べてますね~
我が家は立食い(笑)

ポテトサラダにおから!
真似します。
美味しそうなご馳走ばかりてお腹がすきました^ ^
返信する
Unknown (みさ)
2013-09-18 16:02:16
どれもおいしそう~♪
どれも食べた~い
食欲の秋だね。
返信する
食欲の秋~ (はなこころ)
2013-09-19 10:03:23
満載~ですね。
みな~
おいしそ~だわ~!

さてさて
今宵~中秋の名月
お願いごと~決まりましたか~

・・はなこころ
返信する
海の家さん (Unknown)
2013-09-19 10:11:15
ほとんど寝て食べてます(笑)
おからでポテトサラダ結構いけますよ~
オ~ルおからでも大丈夫です。
返信する
みささん (Unknown)
2013-09-19 10:12:55
有難う~
私はやっぱり食欲の秋だな(笑)
これから美味しいものがどんどん出てくる~嬉しい(笑)
返信する
はなこころさん (Unknown)
2013-09-19 10:15:37
食欲が出て困ります(笑)
願い事…もちろんもちろんホークスの日本一ダー
お願いします(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿