毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

お友達のお家にて・・・

2013-06-17 06:52:06 | お出かけ日記
乙羽ちゃんと共通のお友達のお家にお邪魔しました~

突然だったのに歓迎してくれて有難うございました~


行ってすぐに頂いた~チーズケーキ・・・もちろん手作りですよ~



美味しい・・・めちゃめちゃ美味しくて~おかわりまで頂きました(笑)


そして・・・お昼にピザまで・・・




もちろん手作り~生地におからが入ってるそうなんですが~これも美味しい~幸せ~(笑)

お野菜はお家で作られてるもの・・・もぎたてですよ?~ね!


箸休めに~

 


きゅうりのピクルスと早生新玉ねぎをレンチンして鰹節とポン酢で・・・


帰りにはたくさんのお野菜も頂いて~

それはまた次回しますね~

最後にチョコちゃん登場~



  「か~ちゃん私置いてったわね~」

交流戦終わりましたね~せっかく優勝したのになんだ最後の2戦は

気持ち切り替えてリーグ戦頑張ってほしいです~


さ~て月曜です・・・頑張りましょう







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-06-17 16:16:03
交流戦有終の美を飾れなかったのが痛い!!

チョコちゃんに癒されています。
ほんとかわいい!!




返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-06-17 16:32:44
わぁ~すごい~
チーズケーキもピザも手作りなんだ!
お野菜もおいしそう~~
何でも作れて素晴らしいです!

チョコちゃんユニフォーム決まってるね
これからが本番!応援も頑張ろうね!
返信する
Unknown (乙羽)
2013-06-17 20:04:40
先越された~(笑)
美味しかったね~^_^
楽しかったね~^_^
また行こうね~^_^
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-06-18 06:48:29
も~ね~怒りしかなかったです・・・

有難うございます~
癒されてください~
私も癒されてます(笑)
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-06-18 06:51:48
そうなんですよ~すごいでしょう~
ほんと美味しくて~甘さがちょうど良いからいくらでも食べられそうでした~

ついつい買ってしまいました~
実はぴちぴちなんです(笑)
返信する
乙羽ちゃ~ん (Unknown)
2013-06-18 06:52:43
うふふ~(笑)
また秋に(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-06-21 17:43:26
攝津投手ですのでいつもより応援がんばりましょう。
攝津投手あなただけが頼りです。

がんばれ、攝津!!
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-06-22 14:46:10
勝ちました~良かった
あまり調子はよくなかったみたいですが~バックが助けてくれました。
摂津投手の笑顔久しぶりに見た気がします。
返信する

コメントを投稿