毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

昨夜の晩御飯・今日のお弁当

2009-04-25 08:06:26 | 日常の事とご飯
昨夜は更新する気力なしでした。

たっぷり寝たので今朝は元気

まずは昨夜の晩御飯



    エビフライ(タルタルソース作ってみた)

    なすのそぼろ煮

    ほうれん草のつな和え


それから今日は旦那弁当のみ



残り物詰めました


昨日は休みで・・・午前中はチョコちゃんとお散歩










つつじも藤も綺麗でした。

止みかけてる・・・

良かった

私は今日は仕事です

では・・・行ってきま~す











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-04-25 14:09:07
こんちは~

夕べは良く寝れてよかったよかった・・

金曜日って疲れがぐっっとくるんだよね

今日も仕事なんだ私は今日は昼までだったよ

昨日はチョコちゃんとお散歩か~

今 つつじと藤がきれいよね

でも ほんと景色のいいとこだね

行きたくなるよ

じゃ~一週間おつかれさんでした(お互い
またくるね


返信する
なっちゃんママ (ポメポメチョコ)
2009-04-25 16:36:24
お疲れ

娘がバイトから帰るの待ってたら
つい・・・寝そびれて、寝不足が続いてた。
昨日はバイト休みで早く帰ったから早く寝れたんだ

こっちは藤は満開かなぁ~
つつじは場所によってはまだまだのところもあるよ。

私も今日は1時まで仕事して帰ってきた

こっちはは降ってないけど
風が強いんだよ・・・山も見えないしさ~

ほんと・・・一週間お疲れ
明日はのんびりしてね
返信する
Unknown (ぽめら)
2009-04-25 20:38:34
お疲れ様です

チョコちゃんの笑顔
最高に可愛い~
素敵なお散歩道で羨ましいな
返信する
ぽめらさん (ポメポメチョコ)
2009-04-26 14:45:08
今日は寒いですね~

お散歩道は何箇所かあるんですよ

その日によって色々かえてます
これから暑くなると川にもいきますね。
返信する

コメントを投稿