毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

お昼ご飯&晩ご飯

2009-11-13 20:44:15 | 日常の事とご飯
今日は一日

夜勤明けの旦那・・・だったのでずぶ濡れで帰ってきた

信号待ちの時・・・隣の可愛い女の子がクスクス笑ってたそうです

だって・・・私でも笑えますもん


お昼ご飯は・・・またまたうどん





そうこうしている間に夕方

今度は息子がずぶ濡れで帰ってきた



晩ご飯は




賞味期限・・・今日までのハムステーキ





    もやしと水菜の豚バラ焼きしゃぶ

    青梗菜とひき肉のオイスター炒め

    キュウリとわかめの酢の物

    味噌汁(あげと豆腐)


娘さんは今日は大学のお友達と鍋パーティーでそのままお泊りだそうです。

一人暮らしのお友達は鍋も持っていないらしく。

うちの鍋を持って行ったのだけど

ふたを忘れていった・・・わざと持っていかなかったのだろうか

どうなんだろう??


なんか・・・抜けた家族だなぁ~とつくづく思いました


では・・・明日は仕事です











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-11-13 22:51:03
お米といだよ~

ははっどこか抜けてる家族一緒だね

やっぱりそっちもだったんだ

うちの息子もお泊りだよ

子供子供って思ってたらどんどん大人になって親は複雑だよね・・

 ↓ 黒ウーロンね

私も好きでもう4年くらい飲んでるよ

一時期パパが異常に太ってからずっと・・

おかげでパパも10k落としたよ

これほんとにおススメ

我が家は年中これです







返信する
なっちゃんママ (ポメポメチョコ)
2009-11-14 06:48:59
今日もお弁当作ったの?
毎日お疲れ・・・今日頑張れば休みだね。

そう子供も大きくなると
それぞれに予定があって
家族揃っての食事なんて年に何回あるかって感じよ。

え・・・パパさん10㌔もおとしたの?
今スリムだもんね
じゃあ私も頑張って飲むわ(笑)
お店にはなかなかないよね・・・
なっちゃんママはどこで買ってるの?

んじゃあ・・・頑張ろうね
返信する
Unknown (くまこ)
2009-11-14 19:03:23
ポメポメちゃん、こんばんは~

うどん、くまこも大好きだよ~
最近ね、セルフのうどん屋さんがお気に入りなの
↑自分で作らない所が、くまこらしいでしょ
晩ごはんも、バランスよくて美味しそう~

娘ちゃん、可愛いね~
うっかりなのは、くまこと似てるよ

じゃあ、明日はいい休日を過ごしてね~
また遊びに来るね
返信する
くまこちゃん (ポメポメチョコ)
2009-11-14 22:21:36
うどん美味しいね・・・
わたしも大好き。
子供も大好きだったから小さい頃は外食っていえば
だいたいうどん屋さんだったけど・・・
最近は行ってないな~
チョコと暮らす様になってからは
めっきり外食が減りました。

娘おもしろいやろ~
ドジ話は色々あるんだよ~
まあ私がこんなだか仕方ないかもね

こっちは風が強いんだけど~くまこちゃんちはどうかな?
風邪ひかないでね・・・お互い気をつけよう
返信する

コメントを投稿