毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

海珪(シャンプー)

2014-05-14 08:25:41 | モニプラ報告
株式会社 ピュアスターさんから海珪シャンプーが届きました~







こんな色です~かおりは強くないです~


泡立ちはあまりよくなので洗ってる感じがないんですが~流した後・・・トリートメントした訳でもないのに手触りが良くて~

さらつるって感じなんですよね~さっぱり感もあります~

朝の感じ・・・私はくせ毛で髪がまとまらないんですが~しっとりまとまってます・・・

ブラシで軽くとくだけで大丈夫でした・・・

シャンプーでこんなに変わるものなんですね・・・


後・・・おまけ?で全身に使える(アミノ11ウォッシュ)も頂いで~泡で出るやつなんですが~

これも気持ちよく洗えました~かおりも強くないし・・・

加齢臭予防に良いとか・・・嬉しいですよね~











ピュアスターお試し商品どーぞ!ファンサイト参加中


株式会社ピュアスターホームページ 海珪リンクページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿