毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

洋食・・・三連発

2013-01-22 15:29:14 | 日常の事とご飯
先週(金曜日)のお散歩画像です~




雪がこんなに積もったんですよ~

チョコちゃん足が冷たいね~

最近の御飯画像です



   ドライカレー

   クリームシチュー

   サラダ(レタスのみ)

   



   ミートソース(これは旦那作です)

      (パンは買ってきたもの)



   このパン牛蒡が入ってます・・・甘辛く煮てあってすごく美味しい

   最近~このパンにはまってる私です




   ポトフ

   ひじき

   ほうれん草の和え物


   ご飯は生姜ごはん・・・これははなまるマーケットで友近さんがやってたので私様に作って冷凍しました

              白米だったけど~私は玄米で作ってみました~

上にかかってるのは大根葉を炒めたものです


そうそう・・・すごく嬉しい事がありました~

2月1日に行われるASKAのコンサート

  

一階の3列目のチケットが届いたんです~

はしの席だけど~こんな前で観れるのは初めてなんで・・・今から興奮してます(笑)

失神したらどうしょう








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-01-22 17:11:29
わぁ~~チョコちゃん家あたりは
たくさん積もったんだね~
こっちはすぐ溶けちゃってました

3列!すご~~~!!
ダメよ失神なんかしちゃあ~
もったいないから~
楽しんできてくださいね
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-01-23 07:46:53
うちから10分位車を走らせたところなんですが~
結構積もってましたね~
私の実家も福岡市内ですが田舎なんで積もってましたよ~

はい・・・もう今からそわそわしてるんですよね~
しっかり観てきます
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-01-23 08:24:06
別世界ですね。
チョコちゃん 何しても絵になります。

コンサート楽しみですね。
乙女に帰って叫んできてください。
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-01-24 06:10:11
我が家からちょっと行っただけでこんなに積もってましたよ~

はい・・・めいっぱい楽しんできます。
返信する

コメントを投稿