毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

悔し熱だったかも・・・でも!(^^)!

2012-10-16 16:02:20 | ひとりごと・・・
日曜の夜ですが~何年か振りに発熱した私

なんか~きついなぁ~って・・・

ちょっと熱でも測ってみるか~

ピッピピ・・・ピッピピ・・・どれどれ~

37,8℃

別の体温計でもう一度・・・37.7度やっぱり熱あるし~

普段が35.8度位なので・・・やっぱ~熱あるよね~


きっと・・・日曜にホークスがボロ負けしたんで・・・きっとそのせいだ~


でもね・・・でもね・・・ご心配なく(誰も心配しとらんし~

月曜の朝には平熱に夜にはすっかり治りました~

だってほら・・・明日から札幌行かんといかんしね~うふふ~

実際には行けないけど~気持ちはホークスと札幌に旅立ってますから~





良いお天気が続いてる福岡ですが~明日は久々のになりそうなぁ~





   あ~わたちの大好きなおやつだ~

チョコちゃん釘づけです(笑)

さて・・・明日からどうなるか??またハラハラドキドキだぁ~
















最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワル猫です)
2012-10-16 20:52:16
第二戦は別として、接戦のハラハラドキドキ
どっちが勝っても負けても・・・
いや、やっぱり勝たないとさみしいよね~
でも、ライオンズの選手たちの無念な表情が・・・
観客の方も涙でしたね。

ライオンズの気持ちも一緒に北海道に連れて行きましょう。
また、見ごたえのある試合、きっとやってくれますよね。

クライマックスに熱中して、ブログすっかりご無沙汰でした~(^_^;)

返信する
ポメポメチョコさまチョコちゃん (Hawks Fan)
2012-10-17 08:06:51
お願いします。
チョコちゃんも。
今日から札幌ですね。
応援がんばりましょう。
返信する
Unknown (すず)
2012-10-18 00:28:02
平熱が低めなのに、これだけ体温が上がると
辛いでしょうに…。
今は元気になられたんですね。
安心しました~

今日はタムの2打点で、勝った!と思っただけに
敗戦のショックが大きすぎ…
発熱してしまいそうです(泣)

でも、2回戦は勝つぞー
新垣渚投手に期待します☆
どうか荒れないでくれ~と。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-10-18 15:50:47
大丈夫ですか~~
私も平熱が低いので37度超えは体だるいです~
お大事にね~
返信する
Unknown (ロザンヌ)
2012-10-18 19:04:08
久しぶりです。
私も平熱35.8度ですよ^m^
36.7度くらいからキツイです。
誕生日が同じで平熱まで同じだなんて・・・。
もっと共通する所あるかもしれないですね。

野球はあんまり見ていないけど、新垣渚投手が頑張っているのねー☆ 
返信する
Unknown (ぎんまま)
2012-10-18 22:46:06
ポメポメチョコさま
わかりまーす、私も平熱低いのー。
きつかったでしょー(涙)
早く元気になってね・・今夜(18日)も元気はでないけど・・。

↓忙しいのにちゃんと保存食とか作ってすごい!!えらい!!
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-10-20 07:24:51
今年は終わりました。
一緒に応援できてよかったです。
ありがとうございました。
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2012-10-20 07:56:21
お返事おそくなってすいません。

サボってる間にクライマックス終わってしまいました~
悲しい・・・寂しい・・・
しばらくは又・・・抜け殻状態になると思いますけど・・・
来年も応援しますよ~
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-10-20 07:58:45
あっけなく終わってしまって寂しいですね~

明日からの楽しみが見つかりません・・・
でも選手頑張りました~
お疲れ様って言いたいです。
けがで降板した摂津投手とポンちゃん大丈夫でしょか?
ゆっくり治してほしいです。
返信する
すずさん (ポメポメチョコ)
2012-10-20 08:02:53
あ~あ終わってしまいましたね~寂しい・・・
選手たちはきっともっと悔しくて寂しいはずです。
これを来年に向けて頑張ってほしい。
まずはお疲れ様ですね。

体温・・・本当は高い方がいいんですよね~
せめて6℃代・・・体温低いと代謝が悪くなるみたいです。
返信する

コメントを投稿