毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

今日も茄子・・・

2009-07-29 22:34:52 | 日常の事とご飯
今日も大雨の予報でしたが・・・

でした。良かった


今日も茄子を消費したくて・・・こんなメニュー


  


  茄子とこんにゃく、牛スジの煮物

  サラスパ

  オムレツ(ベーコン・ジャガイモ・玉ねぎ・人参入り)

仕事だったんでオムレツの中身炒めて・・・

オムレツにして食べる様に息子に言って出掛けました・・・

今回はちゃんとオムレツにして食べたようでした




  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-07-29 22:53:52
よかった~降らなくて
今日もで大雨って言ったから・・

お母さんも無事でよかったね

災害が起きた後はショックも大きいけど

頑張ってね

じゃ~明日も頑張ろうね




返信する
なっちゃんママ (ポメポメチョコ)
2009-07-30 06:46:30
おはよう・・・

昨日はいつ降りだすかハラハラでした。
雨がトラウマになってます
なんとか大丈夫だったから良かったよ。

有難う

早く夏らしい夏がきてほしいよね~
返信する

コメントを投稿