B級LogBook-g

◆B級を楽しむ◆A級になれそうにないB級なB-Log(でも飲み食いではA級を目指します)

09/04/24、umEda

2009-04-24 21:02:23 | Moblog
2009年04月24日(金)
17時前にいきなり召集が掛かったので梅田で飲んでいます。しかも横の連携?が悪く2グループに別れてしまい、両方からお誘いいただき、ちょっと困っています(汗

しかし世襲デブ鳩ごときにくだらん因縁を付けられないように今夜のお酒を楽しみたいと思います。かんぽ疑獄の得点をすべてロスト<デブ鳩

復活に向け頑張って!<草なぎくん
ぷっすまニアより

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太田ヤキソバマン)
2009-04-24 21:20:59
はじめまして、午後9時から記者会見があるようです。クサナギがどんなことを言うのか楽しみです。反省していると思うので・・・クサナギ、ファイト がんばれー
返信する