ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

早く帰ってきて

2008-12-11 21:38:36 | 
今日は、労働基準局に「衛生管理者選任報告」の申請をするのに、夕方外出。
そのまま、直帰。
いつもより1時間早く帰宅しました。

今日の夕食は「妻特製手作り焼き餃子」。
ニンニクの匂いが気になる長女はニンニクなし、私・妻・次男は、ニンニク入り。
全部で100個以上できあがりました。

ニンニクなしを食べてみたら、やっぱり何か物足らない。
ニンニクがなかったら、餃子は美味しくないですね。

お腹一杯食べてから、私と妻と次男は、アルルへ。
次男が靴を買いたいので、一緒に行くことに。

今日は、さすがにすいていました。
靴屋さんを4軒回って、やっと靴をGET!

私達は、上用饅頭やみたらし団子を買って帰ってきました。
お腹一杯でも、これは、別腹。
また、体重増えそう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿