ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

残っているかな?

2006-01-22 23:08:59 | 
 ウインナーロール&バターロール 
明日の朝食のパンがなかったのでリクエストの多いウインナーロールを焼きました。晩御飯の後に焼き上がり、みんなのお腹も一杯のはずなのに食べた~いと手が出てきました。 
これってべつばら? 
 
みんなの朝御飯だよ~っ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで残ったのかな? (クーミン)
2006-01-23 14:56:39
きっと、美味しいものは別ばらなんだよ。食べたいと同時にお腹に1部がぐっぐと伸びて広がるんだよ。私もいつも美味しいもの見ると入っちゃうもんね。でも私の場合はその後いつも後悔したうんだけどね。満足すると別バラがちじんでしまってなくなるんだと思う。とても苦しくて辛いんだよね。でも美味しいものは食べたくて懲りずに何回もやったいます。私も食べたいな~!!!!!
返信する
Unknown (管理人「妻」)
2006-01-23 16:11:04
食べた後の後悔。つらいよね。でもすぐに誘惑に負けちゃいます。なんとか子どもの朝のパンは、残りました。私と主人の口には・・

朝はカスピ海ヨーグルトでお腹一杯にしました。

返信する

コメントを投稿