ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

片鉄ロマン街道

2021-03-19 22:52:00 | 
2日目、津山8時に出発。








津山の古い街並みを通り、一路、湯郷温泉へ。
そこで足湯につかり、神戸から来ている年配の人と、地元の若者と楽しくお喋り。
楽しい一時でした。




そこから、いよいよお目当ての、片鉄ロマン街道へ。
吉ヶ原駅から逆に西片上駅まで、廃線跡をのんびりサイクリング。
お天気に恵まれて最高の気分。
吉ヶ原駅は、昔の列車や駅が残り、良い所。




























途中、駅やトンネルを通るコース。
本当に良かった^ - ^
走行距離70キロ。
疲れたけど、楽しかった。
(o^^o)

備前片上駅を16時40分に、出発。
JR芦屋に着いたのは、19時半。
娘夫婦の家で晩御飯を頂きました。
美味しかった。

丁度、娘の家に、
娘のビアンキ
娘婿のFuji JARI
次男のTREC
私のBASSO
4台のグラベルロードが集結。^ ^
お互い乗り合い、楽しみました。
家に戻ったのは、23時過ぎ。

充実した日々でした。
次男もお疲れ様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿