ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

来てくれる!

2013-06-07 22:11:02 | 
頻繁に会っているのに、一週間前に会ったのに、孫のことが気になるのです。
やっぱり、可愛いのです。
会いたいし、抱っこしたいし。

それが今日、お嫁さんから電話があって、来週土日来てくれることになったのです。

やった!
嬉しいですね。
もうちょっと我慢しようっと。



夕ご飯、今日は長女がご馳走してくれました。
車に乗って、橿原アルルへ。
「にんにくや」でペアセット3名分。
お腹一杯になりました。

帰りは少し「山麓線」をドライブ。
途中私は居眠りしていましたが・・・。

ありがとう、ご馳走様。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿