ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

よう頑張った!

2012-12-30 23:48:26 | 
二人にデートさせたくて、孫を妻と二人で一日面倒みる事に。

朝長男夫婦を送り出し、さぁ、孫の相手を・・・。

その前に片付けをしようと、妻と私、ところが、泣きだしました!

私が抱っこしている間に、妻が洗濯と大片付け。

ずっと抱っこし続けて、やっと寝たかと思うと、また泣く!

その繰り返し・・・。
寝るのも30分ばかり。

朝、9時半から19時半まで約10時間。
良く頑張った、二人で。

途中、りんごもくわえさせたし、しんどかったけど楽しいひと時でした。

さぁ、明日も頑張ろう!



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



☆妻のブログと孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿