ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

しんどいなぁ

2014-01-18 22:29:41 | 
今日は朝から灯油を買いに、娘の運転で御所のガソリンスタンドへ。
いつも行くセルフのスタンド。
18リットルを2つ。
1リットル94円かな?
この辺ではかなり安い方だと思います。

灯油を入れてから、山麓線をドライブ。
今日は天気が悪かったです。



妻は朝からカットとパーマへ。

迎えに行くのに時間をつぶそうと、ウロウロしていたのですが、
お腹がへって・・・・。
娘と二人でマクドへ。



マクド行くのは何年ぶりかな?
何を頼んでいいのか分からないので、娘と同じものを注文。
美味しかったです!


結局妻は、美容院で傘を借りて帰宅。

そこから、急遽孫のところへ出発
というのも、今日の朝から39度の熱。
そのあと40度まで上がったので、本当は今日から来るはずだったのですが
来れなくなって・・・。

娘の運転で、妻と私高速に乗って、到着。
道案内はスマホ。
カーナビできるのですね。
本当に便利でした!

孫は、目がうるんで、しんどそう。
ぐったりしていたのですが、
私達が来て少し嬉しそう。

2時間ほどいたのですが、
私たちが帰ってから、別の病院へもう一度診察に行ったそうです。
インフルエンザかどうかも心配で。

検査の結果、扁桃腺炎。
これも高熱がでますね。

とにかく早く楽にさせてあげたいです。
元気な姿を早く見せてね。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿