ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

幻のサブレとクッキー

2020-10-31 22:40:00 | 
今日、妻と娘夫婦宅へ行ってきました。
駅には、娘婿が迎えに来てくれていました。

御影に、サブレを買いに行ってくれた帰りです。
前日に、夙川へ行って買ってきてくれました。

両方とも、開店前の朝一から並んでくれたのです。
なかなか手に入らないみたい。

死ぬまでに一度は食べてみたいと言われてるようです。






幻のサブレ
 御影 マモン・エ・フィーユ
 フレンチ・ビスキュイ

幻のクッキー
 夙川 ミッシェルバッハ
 クッキーローゼ

うーん、なるほど。
味のよく分からない私でも、やっぱり違うかな。(^-^;

本当に、美味しいです、^ - ^

娘婿に感謝  *\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿