ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

無事に帰ってきました

2008-04-07 23:54:12 | 
長男は、昨日あれから10時半ごろ帰ってきました。
開口一番『あぁ、疲れた!』
カヌーを背負って、テントやシュラフを持って・・・。
晩ご飯がまだだったので、手作りコロッケをパクパクとたいらげました。
『明日始発で帰るな。』
ご飯を食べながら、旅の話をひとしきり・・・。

金曜日車を取りに帰り、夜12時に大阪駅に友人を迎えに行って、それから一路名古屋へ。伊勢湾岸道路を通って、東名高速道路に入り袋井インターチェンジから大井川上流へ。

カヌーって、まず下流に1台車を置いて、別の1台で上流に行き、そこから皆で下り、下流に置いた車で上流まで戻るみたいです。
それを繰り返すんでしょうね。

写真もいっぱい見せてもらいました。
水が冷たかったそうです。
夜はテント生活。
長男・友人・先輩3人ともプロですから、お手のもの。

そうそう、大井川鉄道って、昔懐かしい近鉄電車や南海電車の車両が使われているのです。SLも。
南海電車なんかは、草色の昔の高野山行き急行電車。
結婚する前、妻の家に遊びに行って、夜帰る時によく乗りました。
子どもたちがまだ小さい時に、雪の高野山を見せたくて、乗せた電車でもあります。

日曜日の夕方3時に、現地を出て、高速往路をひた走りに、ここまで帰ってきたようです。
お土産も忘れずに買ってきてくれました。
キーホルダーは、長女と次男に同じもの。お茶のパイ、それにお茶のジャムも。
今朝、『眠い!』と言いながら、帰っていきました。

しんどくならないように、今週一週間乗り切りや!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿