ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

お見舞い

2010-01-31 21:53:43 | 
今日は雨。
足元悪い中、父の病院へ。
妻と運転手役の次男と一緒に、服部記念病院へ。

3時頃病院へ行ったのですが、父は丁度昼寝中。
母は、イヤホンして大阪国際女子マラソンを観戦中。

母は父を起こして、皆でロビーへ。
お菓子を食べながらワイワイ。
と言っても、お喋りの中心は、母と妻。
父は、一言もしゃべらず、ジッとしてるだけ。

私達が喋りかけたら、一応返事はしてくれます。
入院した時は、反応もなく、動きもできなかったので、かなりマシになったみたいです。

歩くのが元々早かったので、今日も、膝の痛い母をほったらかしに行ってしまいます。
支えていないとこけたりするし、危ないし、今日は私が腕を持ってロビーまで行きました。

骨と皮の腕・・・。

こけると、手がでないので、頭から床に倒れ込むみたいです。

父の顔は、赤ちゃんみたいでした。
目がまんまるで、あどけないような・・・。
赤ちゃん帰りなのかな?


病院を出ると、皆疲れた顔。
妻と次男はほぼ毎日だから・・・申し訳ない・・・ありがとう。

もうすぐ退院だから、もうひと頑張り。
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿