ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

お疲れです。

2011-12-02 00:17:04 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

旅行記や写真は主人にまかせて、私は日常の話を書きましょう。

関西空港に着いてから、高速バスに乗るつもりが、時間があわずJRで帰ることに。
電車も特急の時間が無く、快速に。
阿倍野から近鉄特急も時間が無く、急行に乗って高田市に着いたのが12時半頃。
休日だった長女が車で迎えに来てくれました

早速、お寿司を食べに3人で。

家に帰ると、長女が綺麗に家の中を掃除していてくれました。
そして、お茶を入れてくれてホッとしました。

お土産を出し、洗濯物の山。
4回洗濯しました。

夕食の作る元気もなく、ピザを注文。

次男の帰宅も知らずに爆睡

主人は、最後まで起きていたそうです。

朝も気がつくと、長女、次男も出勤した後で・・・。
なかなか目がさめなかったです。

今日から、お仕事に行くとツアーの人達が言っていましたが、しんどかったでしょうね。

主人とゆっくりと昼食を食べてから、用事に出かけて。

夕方から、主人が
「さむい、さむい・・・。」
私は、
「なんで?」
一人で寒がっていました。

夕食も、かやく御飯、焼き魚、豚汁、そぼろのレタス包み

美味しい、美味しいと言って食べていた主人が・・・。
39℃近い熱を出して寝込んでしまいました

早く、元気になってね。
楽しかった旅行。
思った以上に疲れたんでしょうね。
気合いで、病気をぶっ飛ばしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿