ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日は、人間ドックの日

2014-05-16 23:06:11 | 
朝早くから人間ドックに行ってきました。
中之島まで。
今日は人数もそれほど多くなかったのか、
結構スムーズに運びました。

胃カメラも若い医師でしたが
結構うまく、あまりしんどくなかったです。

一番心配な体重も、68.3キロ
身長が171くらいなので、丁度いいくらいかな?
腹囲もセーフ。

終わったのが10時過ぎ。
水は10時25分まで飲めないし、
5階のカフェテリアで休憩。



良い眺めですネ。

食事は毎年同じところ。



イイ雰囲気。
少しお菓子も買いました。

このまま帰ろうとおもったけど、
肩もガチガチ、腰も痛い・・・
折角大阪まででてきたので、久しぶりに
はり治療へ神戸まで行ってきました。

結婚してからだから32年診てもらっています。
家族や仕事の話をしながら30分くらい施術。
頭の先から足の先まで「はりの嵐」。

骨盤も歪んでいたから、腰が痛かったみたい。
肩も軽くなったし、腰の痛みも無くなったし。
楽になりました。

家に着いたのは16時。
そこから妻と娘とコーヒーブレイク。
買ってきたお菓子を食べてゆっくり。

西洋医学と東洋医学
カラダのオーバーホール完了です!


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿