ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

旅行準備

2011-11-12 22:41:19 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

朝、母に電話をしました。
昨日の検査結果を聞こうと思って・・・。
そうしたら、叔母が出て、それから兄が出て。
血液検査の結果は、問題はありませんでした。
肺は以前に比べて少し曇っているとのこと。
全体では、特に悪いところはなさそうなのですが、息苦しい原因は分かりません。
とにかく、今度18日に心臓で定期的に診察を受けている病院で相談することに。

18日は、妻が病院につき添うことに。
母が直接妻について行って欲しいと電話して・・・。
母はホッとしていました。

丁度その日は次男が休みの日。
車で連れて行ってくれることになりました。
申し訳ないです。
感謝!
これで、旅行は無事に行けそう!

@ @ @ @ @ @ @ @

今日は、旅行の準備で色々買い物に。
長女が休みだったので、下着や靴下・タイツ・手袋・薬・・。
これからようやく用意しだした状態です。

次に電気屋さん回り。
パソコン容量がすくないので、外付けディスクを購入。
これで、デジカメの動画もOK!




これは、長女から妻へのプレゼント。
DVD。
台所で食事の用意をしながら、見れるので大満足!
良かった、良かった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿