ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

伊勢おかげ横丁へ行ってきました。

2007-01-27 23:35:02 | 
お昼の12時から、赤福と伊勢うどんを食べに、伊勢の内宮さんのおかげ横丁に行ってきました。
娘の運転で、私と妻それに次男と4人で、伊勢への初めてのドライブ。
無事に3時半ごろに到着。

今日は遊びが目的なので、お参りは遠慮させて頂きました。
神様ゴメンナサイ。





いつも行くのは年末。それ程参拝客も多くないのですが、今日は、ものすごい人。




1軒目伊勢うどん。
次男は、大盛りです。




何を作っているのでしょう?




店内もいっぱいです。





そう、「赤福」です。




かわいいので、思わず写真を撮ってしまいました。



あぁ、楽しかった!
次はどこへ行こうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿