ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

お疲れ様

2012-09-01 23:19:50 | 
今日でおおかた家も片付きました。
疲れました。
あと少しなのに、中々片付かないのです。
まぁ、戻すところが無いと言うか、新しい組み合わせを考えないといけなかったり、思い切って使わない物は捨てたりして、アレコレ整理しながら時間が過ぎていくばかり。

でも妻と何とか頑張って一応終了。

私は手首をひねったのか、少し痛みが・・・。
湿布をしてジッとしとくしかないかな。

明日は、長女も次男も仕事が休み。
車で皆で京都まで行こうと思っています。

車混んでいないかな?



人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



☆妻のブログもよろしく ↓↓↓

ふくぷくキッチン」公開中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿