ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

火事!!!

2012-02-16 19:21:59 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

今日は、定時に自宅のマンションに帰ってきました。
昨日はお通夜で遅かったので、ホッとして・・・。

ところが、何か外が騒がしい・・・。
消防自動車がいっぱい走っています。
私は、ストーブの前でゆっくりしていたのですが、
『お父さん、早く早く!』

妻が廊下から呼ぶのです。

外に出てみると、騒然。
いっぱいの消防自動車。
消防署員が6階の部屋へ走っていっています。

外も何か臭いがして。

外で近所の人と一部始終を見ていました。
どうもその部屋が留守で、おまわりさんと鍵屋さんが来て、ドアをあけ中を確認した見たいです。

でも、煙も出ていないし、しばらくしたら撤収していきました。

何だったのかな?
誰が通報したのかな?

何もなくて良かったけど、火事だったらホント大変でした。
無事で良かった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿