ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

キャンセルしてきました。

2011-05-14 23:09:30 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

英国旅行キャンセルしてきました。
ものすごく楽しみに・・・。
あと1カ月だった・・・。
洋服、靴、スーツケース、デジカメ・・・着々と用意・・・。
私以上に楽しみにしていた妻。

二人で旅行社へキャンセルしに行ったのですが、気分が沈みがち。
妻の父の癌が見つかり、これからの治療方針や転移の確認もあるので、そんな中旅行なんて行けるわけもない・・・。

分かっているけど、人間って欲は捨てきれないのです。
難しなぁ。

とにかく、完治を願うしかありません。

旅行をキャンセルしたその足で、私の父の病院へ。
仕事休みの長女が車で送ってくれました。
3階のフロアーで車椅子で日向ぼっこしていた父。
母も兄夫婦も一緒。
今日は調子がいいのかな?
私の事は分かっていたみたいです。

妻の父のことはビックリしていました。
兄嫁もお父さんを胃癌で亡くしているので、癌と分かった時はものすごくショックだったそうです。

私の母に、今日缶チュウハイを一杯持って行きました。
遅くなった母の日。
妻の母にも何かプレゼントしないと。
ワインまだあるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿