ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

まだ入院の準備ができていないのかな?

2011-06-03 22:36:32 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

義父の入院の連絡がまだありません。
病院のベッドの空きがないのかな?
すぐにでも治療を始めないといけないと思うのですが。
来週には入院できるかな?
出来るだけ早く治療をしてもらるように。

昨日、病気平癒の祈願で、石上神宮へ妻と次男が行ってきました。
長女や次男が休みで家にいる時は、出来るだけ連れて行ってくれると思います。
どうぞ、病気が治りますように。

二人が、拝殿に入る前、手水で清めようとした時、次男が思わず声をあげました。
妻が何事かと思って聞いてみると・・・。
『この木の上見て!』
何と、大きな木の、かなり上の方に、鶏がとまっているのです。
ビックリしたそうです。

やっぱり、石上神宮の鶏は、飛ぶんです!
間違いない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿