ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日はキムチ鍋!

2011-02-21 23:06:52 | 
人気ブログランキングへ

長女はガンバロウ会で晩ご飯がいらないので、妻と次男と私の晩ご飯。
久しぶりにキムチ鍋を食べました。
美味しかった!

長女も喜んで食べるのですが、やっぱり仕事があるので、臭いが気になるし、
中々晩ご飯に登場しません。
仕方ないですけどね。

韓国産のキムチを買って、豚肉やえのき、野菜、お豆腐、糸こんにゃく・・・、一杯入れて
お鍋で温まりました。

冬はやっぱりお鍋ですね。

お腹一杯になりました。

でも体重が・・・。
しっかり歩かないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿