ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

みんなお疲れ様

2013-11-04 23:37:36 | 
賑やかな3日間でした。
なんで、長男夫婦と孫が我が家にやってきたら、
こんなに家に人がたくさん集まるのでしょう

この前は、次男の友人。
この土曜日は、長男の友人、長女の友人・・・。
長男は友人と別室で酒盛り
長女と友人と妻とお嫁さんはガールズトーク。
その間を孫が行ったり来たり。
でもどっちかと言うと、孫はパパと酒盛り

孫が寝たあと次男が仕事から帰宅。
孫も入れて総勢9人。

ホンマ賑やかやワ

夜中2時前頃までワイワイ。

翌日、次男は遅番の仕事、長女は休みだったので、朝はゆっくり寝て・・・。
でも、誰かの声で、起きました。
一番の早起きは、孫!
声を出してニコニコしながら、起きてきました。

この日は、雨が降るまでに散歩に行こうということで、
すぐ近くの公園へ。
滑り台、シーソー、砂場。
孫は大喜び。
砂場は初体験みたいです。
まだ遊びたそうでしたが、長男が
『母校の小学校へ行こう!』

久しぶりの小学校。


子ども達3人の母校です。
懐かしいですね。

孫も大喜び。
タイヤで遊んだり、ブランコに乗ったり。

長男は、
『人工山へ行こう!』
孫を抱えて走り出しました。
孫も、キャっキャと笑ってる

ここは、運動会でのお父さんたちの写真スポット。
望遠レンズで、子どものイキイキとした自然な顔を
写すのが楽しみの一つだったのかもしれません。
その時私はインスタントカメラだったけどネ

今日月曜日、昼前に長男夫婦と孫が帰って行きました。
2泊3日、賑やかで楽しい時間を過ごしました。


回りをみんな笑顔にする本当に可愛い孫台風。
またおいでや!
楽しかったヨ。


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿