ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

懐かしの天王寺

2021-01-23 18:59:00 | 
21日購入後初めての点検と、ハンドル、ギアの取り替えを依頼していたクロスバイクを難波に取りに行きました。




行きは電車、帰りは自転車でとりあえず、国分を目指しました。相棒は次男。
道案内に同行を頼みました。

孫の世話でしばらく自転車を乗っていなかったので、結構しんどい。
国分までは、25号線をひたすら走るだけ。
交通量が、多い。(・_・;

途中、私の故郷、天王寺に寄りました。










四天王寺は遊び場、寺田町公園も。
聖和小学校は母校。
あぁ、懐かしの風景。
何十年ぶりか覚えていない。

20キロほど走って、国分に到着。大和川を見てホッとしました。
やっとサイクリングらしくなりまさした。




近鉄国分駅から輪行して帰宅。
帰宅すると、可愛い孫がお出迎え。




疲れたけど、楽しかった。^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿