ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

父の日のプレゼント

2011-06-22 23:59:49 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

今日夜から温泉へ出発!
次男と二人、和歌山かつらぎ町「野半の里 蔵の湯」へ行って来ました。
大和高田から京奈和道を通って1時間。
9時ごろ到着。

ここは元々は野半酒造という酒造メーカー。
夜に行くと、静かでなかなか趣きがあります。
温泉も気持ちいいし・・・。

リフレッシュして帰って来ました。

そうやら、遅ればせの「父の日」だそうです。
ありがとう!
入浴料は私が出したけどネ。

次男もスッキリしたと言っていました。

また、温泉いこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿