ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

今日も同じコース

2010-07-26 21:30:25 | 
今日も、妻は実家の引っ越しの準備。
毎日の日課になりました。
今日は親子3人水入らず。
もうすぐ広島へ行ってしまう両親を想って、毎日涙ながしながら・・・。

最初は13日に広島へ出発する予定の両親。
出発が早まりました。
8月の3日までには、広島へ行くことになりそう。
義兄が8月1日に新しい家に引っ越したあと、仕事で片づける暇も無く、そのまま、両親の家財道具一式がやってくるので、少しでも早く行ってかたづけることを考えているようです。

暑いのに大丈夫かな?

明日は、友人たちと1泊で食事に行く両親。
みんなとはもう最後かもしれないですね。
あとは、妻が一手に引き受けるので、ゆっくり行ってきて!
(私は、会社ですけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿