ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

妻と次男のドライブ その2

2009-01-29 20:51:43 | 
今日も妻と次男はドライブへ。
目的は温泉の写真。
御杖村の「姫石の湯」へ向かってGO!


ホンマ、ドライブ好きやなぁ!


家から3時間くらいかけて、
伊勢本街道沿いに車を走らせていったそうです。



時間があったので、その先も進んで、
ここはJR伊勢奥津駅。
ウィキペディア(Wikipedia)によると、

   松線とは名張と松阪を結ぶ計画だったことから付けられた路線名称だが、
   同区間に参宮急行電鉄(後の近鉄大阪線)が先行して1930年に開通したため、
   名松線は1935年に松阪駅から伊勢奥津駅まで開通しただけにとどまった。

とあります。

1輌編成の電車かな?
行ってみたいなぁ。




途中引き返して、目的の「姫石の湯」に到着。




本当なら、入浴するはずたっだのですが、
老人会のバスが停まっていたので、入浴はやめたそうです。

老人POWERには負けますもんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wmwmwmwmwm (名前はありません)
2009-01-30 18:53:17
毎日ここ拝見さしてもらってます
返信する

コメントを投稿