ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

静かな一日

2015-06-13 10:37:20 | 
長男が予定より早く出張から帰ってきたので
孫台風は木曜日に帰りました。

我が家はいつもの様に、寂しさ感満載。
私は仕事だったので、あまり接する時間がなかったので
いつもより寂しさ感はマシだったのですが、
一日中べったりの妻は、ものすごく寂しみたい。

あまりさみしいので、さっき電話すると
今から家族でお弁当持って何処かへ行くそうです。
みんな元気みたい。


妻も寂しさちょっとは解消。
良かった良かった!


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿