ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

金剛の湯

2013-03-16 22:37:12 | 
晩ご飯を食べてから、次男と私は、奈良五條の「金剛の湯」へ行きました。
車で40・50分。
「リバーサイドホテル」の裏手にあります。
お湯は気持ち良かった!
ツルツルになります。
露天風呂の雰囲気もまずまず。



お風呂上がりに次男のプレゼント。
ありがとう!牛乳。



「長谷寺」と昔の地図が飾ってありました。



帰り、山麓線をドライブ。
遠くの夜景が綺麗でした。



久しぶりに気持ち良かった!


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。



妻のブログ孫のブログ(長男も)が、ブックマークに入りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿