ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

しんどかった?

2011-11-08 21:06:38 | 
人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。


昨日夜中気分が悪くて寝れなかった妻。
少し吐いたそうです。
疲れてるのかな?
風邪かな?

昨日から急に寒くなってきているし、体調が崩れたのかな?
かぶせている歯が痛いと言っていました。
肩ガチガチなのかも。

最近、眠たくて11時前には
今も隣で寝ています。
大丈夫かな?

====================

私も、3・4日前左の背中が痛かったのです。
疲れが腰にきたのかなと思っていました。
元気をつけようと、土曜日「スンドゥブ」を食べてから、身体が温まり、痛みもなくなったみたいでした。

でも、今日トイレに行ってチョッとおかしいのです。
用を足した途端・・・。

尿路結石・・・。

持病だから仕方ないですネ。
今回はあまり痛みがなくて良かった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿