ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

温泉風呂

2012-04-26 20:11:44 | 
次男と妻は温泉へお湯を汲みに行きました。
吉野、上北山にある薬師の湯。
でも今日は閉まっていて、大宇陀の道の駅で汲んで来ました。

この間も、次男が蔵の湯で汲んで来て、湯船に40ℓを流し込み、その上から暑いお湯を足して温もりました。。
その時は、赤く濁った湯。

今回は透明です。
気持ちいいかな?


吉野はおととしの集中豪雨で大きな崖崩れがありました。
通行止めで迂回をして・・・。
今回かなり工事が進んだみたいです。
すごいですね。
人間って!

夕方、私の帰宅時間を見計らって、駅まで迎えに来てくれました。
そして途中参加した娘も一緒に、回転寿司へいきました。
今日は、次男のおごり!
ヤッタ!
ご馳走様!
美味しかった!


人気ブログランキングへ ←ランキングに登録しています。ボチッとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿