ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

祝杯!

2008-07-06 22:42:01 | 
長女の就職内定・妻の○歳の誕生日・次男の教習所卒業を兼ねて、妻の実家でご馳走です。
手作りの磯巻きと鯖の棒寿司、それに具だくさんのスープ。
それにとっておきの「越乃寒梅」。
冷やして皆で乾杯!
美味しかった!


長男も、今日は突然『車を貸して』っと言って、一人でドライブへ。
長女もオープンキャンパスの手伝い、次男はバイトで、一緒に行けず。
しきりに私を『十津川温泉に行こう!』と誘うのですが、折角妻と二人でいる時間なので、却下!
後で聞くと、高野山に行っていたそうです。

長男を除く全員で夕食。食べてから長男も妻の実家へ。
妻の両親も大喜び!


今、長男は次男と一緒に、「PS3」に興じています。
明日、長男は朝早くで帰るのかな?

でも心配ありません。
次男は、バイトで午前3時45分起床!
長女は、午前5時半起床!
何とかなるでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿