ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

あぁボケて

2018-01-04 20:49:06 | 
朝10時にホテルをチェックアウト。
近鉄京都10時10分発の特急。

左はしまかぜ、右はビスターカー。
乗ったのはビスターカー(^_^;)
2階席は久しぶり。

でもほとんど寝てました。妻も。
携帯とペットボトルを前のカゴに入れて
(( _ _ ))..zzzZZ

大和八木直前で起き、慌てて降りたのです。
大和高田行きの電車に乗り換えて、その時携帯が無いことに気づいて・・・。
。・°°・(>_<)・°°・。
大急ぎで駅員さんに探してもらい、橿原神宮前で保管されていることが分かりました。
良かった(^.^)
妻を大和八木で待たせて、
橿原神宮前⇆大和八木往復。

1時間、ベンチで凍えながら待ってくれていました。
ありがとう、ごめんね。

食べて、買い物して、乗り鉄。
面白い旅でした。

お母さん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿